京都市立八瀬小学校PTA

八瀬小学校PTAは、2021年度の活動より新システム(kintone)を導入。PTA活動の一人一人の負担を減らし、より便利に楽しく活動を行っています。

令和3年度決算総会を開催しました

3月11日の夜、Zoomミーティングで決算総会を開催しました。

 

総会では、画面共有で資料を映しながら1年間の決算報告とPTA活動の新しい取り組みについてのアンケート結果を参加者のみなさんと確認しました。

 

アンケートでは、たくさんの前向きな感想やご意見をいただくことができました。

 

次年度も引き続き、八瀬きんとん(kintoneシステム)を活用しながらのPTA活動を進めていくことになりました。

 

2年目突入で、よりたくさんの方に便利に使っていただけるよう工夫していきたいと思います

f:id:pta-yase:20220322211853g:plain

決算総会スライド(抜粋)

 

Copyright © 2021- 京都市立八瀬小学校PTA All Rights Reserved.