京都市立八瀬小学校PTA

八瀬小学校PTAは、2021年度の活動より新システム(kintone)を導入。PTA活動の一人一人の負担を減らし、より便利に楽しく活動を行っています。

入学説明会・半日入学

こんなことやってますPTA

入学生の保護者に向けた説明会で、八瀬小PTAの新しい取り組みを説明するのに仕事休んで参加するのは大変だよね

ということで。

入学説明会で八瀬小PTAの取り組みをプリント配布してもらおう

入学説明会では、教頭先生からプリントを配布してもらいましたよ。

本部のみんなも平日仕事を無理して休まずに済みました。

 

みんなが無理なく、楽しく活動できる工夫は大事ですね。

新入学の保護者の皆様が、少しでも興味持っていただき、PTA加入してくださることを期待しています。

 

詳しい活動内容については、入学式当日に説明予定です

f:id:pta-yase:20220310170127p:plain

Copyright © 2021- 京都市立八瀬小学校PTA All Rights Reserved.